ロボコン

とうとうグランドファイナルが終わりました。
結果はというと、また、4位・・・。もう少しなんだけどなぁ。

来年以降は今のところは考え中。主専攻実験次第、ってところかなぁ。
来年は、パソコン載せたり、DCモータ使ったりしてみたいですね。

今まで忘れていたのだけど、実家にあるサーバのバックアップを手元に
持っていないことに気づいた。
一応、RAID構成になっているから、すぐに壊れるということは
ないだろうけど、もし、両方とも壊れたら、まずいな。

ということで、適当なノートパソコン用のバックアップを取っている
サーバにバックアップをさせることにした。

手帳に課題の締め切りとか、予定とかを書き込んでいたら、来週が酷い。
直近の予定で、特別演習があるんだけど、昨日も疲れて寝てしまって
ほとんど手がつけられていない。今日徹夜フラグですか・・・。
一応、予定としては以下のものを実装したい。

・クライアントの解放、接続周りを改良する。
・ログを読みやすく、かつ、多く出すようにする。
・Linuxでコンパイルできるようにする。
・計算範囲の分割ができるようにする。

まぁ、1日あればできなくも・・・。
コード量的には、500行から800行程度書き足せばなんとかなりそう。

今からは、スポーツデーの駅伝に出てきます。
自分の区間は、4.88km。さて、どれくらいの記録になることか。。。

いろいろと、がんばっていきましょう。

Posted at : 2008-10-26 10:12:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)