先ほどまで眠かったが

先ほどまでものすごく眠かったけど、宿舎に戻ってきたら眠くなくなった。
かといって、まだ設計が固まっていないので、考えながら寝た後、
6時くらいに起きてから実装しようか。。。

今日は、スポーツデーの駅伝に参加してきました。参加した皆さんお疲れ様でした。
全体としては、17チーム中、9位くらいだったはず。
自分のタイムは、4.8kmを20分30秒だったので、概ね、1kmあたり4分くらいのペース。
昼飯を食べるタイミングが良くなくて、最後にスピードを一気に上げたら、吐きそうになった。
とりあえず、疲れました・・・。

Posted at : 2008-10-26 23:30:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)