今日の日記

特別演習は、とりあえず、なんとかなった。
しかし、そろそろやっていかないとな。

今日になって気づいたけど、明日の数値計算法が無いようなものなので、
午前中だけの授業になるみたい。
米が無くなってきているし、少し買い物に行ってこようかな。

そういえば、今日、麻婆豆腐を作ろうと思ったら、素がないことに気づいた。
レシートを確認してみたら、確かに購入していない。
よくよく考えてみると、麻婆豆腐の素を買おうとおもって、その前に、
挽肉を一応見てこようか、と思ったきりで、忘れてしまっていた。
仕方がないので、余っている食材で適当に野菜炒めを作りました。

ニュースサイトを巡回していて気づいたんだけど、Windowsファイル共有の
SMBプロトコルとCIFSプロトコルの仕様って、ちゃんと公開されているね。
まとめて、関係するPDFをダウンロードして展開したら、400Mbyte程あった・・・。

さて、適当に本を読んで寝よう。

Posted at : 2008-10-28 01:12:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)