成人式

成人式に行ってきました。
東京のあたりだと12日が成人式、という人も居るみたいですが、
こちらは、11日に成人式でした。

久しぶりに会った人が多く、懐かしいなぁ、と思った。
かなり以前とは変わった人もいれば、全然変わらない人も居たり。
自分は、全く変わらないと言われましたが・・・。

成人式が11時からで、その2次会が18時からあった。
てっきり、中学の頃の先生が全員くるものかと思ったら、ほとんど来てなかった。
せめて、3年生の時の担任の先生には挨拶したかったんだけど・・・。

2次会は、駅のホテルを使って行われた。
市内に複数の校区があって、ホテル系だと、駅のホテルかヨーカドーの近くの
ホテルしか無いのに、よく予約を取れたなぁ、と思った。
まぁ、適当に話したり、飲んだり、食べたりといった感じでした。

その後は、友人2人と別の場所で3次会。
飲み屋で飲みながら、いろいろと話して過ごす。

11時頃になって、カラオケに移動して、適当に歌う。
何だかんだで、疲れてはいるので、2時か3時頃に眠くなって、5時くらいまで寝てた気がする。
午前6時半頃にそこを出て、帰路に至る、と。

とりあえず、やることが色々とあるので、軽く仮眠を取ってから作業をしよう。

Posted at : 2009-01-12 08:48:39 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240505 と入力してください / Please input 240505.)