Structure Synthで遊ぶ

スクリプトで3次元のオブジェクトをいじくって遊ぶソフト(って言ったらいいのかな)。

Structure Synth
http://structuresynth.sourceforge.net/index.php

面白そうなので、いろいろといじってみた。
正方形や球などをスクリプトで回転・移動・伸縮させたり、色を変化させたりできる。

同じruleを定義するとランダムで選択されるのが面白いなぁ、と思った。
乱数生成という方法もありだけど、こういう方法の方がスマートな場合もあるよね。

とりあえず、自分が作ってみたものを貼り付けておく。
あんまり、見栄えが良いものではないが。。。

こんなことをやっていたら、カスミの日曜朝の1割引に間に合わなくなるので、そろそろ行ってくる。
お米を買ってこないと、食べるものがあまりない。。。

Posted at : 2009-01-25 09:47:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)