さすがにこれは。。。

asahi.com(朝日新聞社):看護学校入試、正解書かれた問題用紙配る 愛知・豊橋市 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0128/NGY200901280007.html

以前に、高校の保健体育のテストで同じことがあったな。
何故か、空欄であるはずの答えのところに数字が書かれていたという・・・。

そういえば、ふと思い出したけど、テストの答案が盗まれた事件って、結局どうなったんだろう。
うちの高校だったか、他の高校だったか・・・。

あれ、検索してみたけど該当する記述が見つからず。
んー、確かに、最終日に再テストをやっていた記憶があるので、
確かにそんな事件があったはずなんだが。。。
表ざたになっていない?(あるいは、勝手に記憶が埋め込まれてる?)

asahi.com(朝日新聞社):揚げ物鍋かけたまま消防職員が出動、出張所ぼや 名古屋 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0129/NGY200901280008.html

仕事も大変ですよね。。。
まぁ、大事にならなくてよかった。

Posted at : 2009-01-29 12:12:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)