春休み

最近は、NHKロボコン用のプログラムばかり書いていて、若干食傷気味・・・。
他のことをやりたいけど、時間が取れないというより、取ってないだけだから仕方がないよな。。。

先週の水曜日ごろから春休みに入りました。他の大学より、かなり遅いです。
現状でわかっている、春休みの予定については、以下のとおりです。

11日 〜 15日:大阪・奈良
16日、17日:東京
24日 〜 29日:実家

あと、これの合間にNHKロボコンの作業が入ってくるので、ほとんど時間はないです。
特に、4月の第1週が山場な予感。週末には2次審査の資料を提出しないといけないためです。

とりあえず、明日の夜から大阪に行くので、その準備をしないとな。
時刻表を調べてなければ、必要な物資も買ってきていない状態です。

Posted at : 2009-03-09 08:41:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)