キャンパスOJT

オープニングセレモニーとかで、つくば駅近くのホテルオークらへ。
料理などは割と豪華な感じでしたね。。。

ところで、今回、SH-4Aを使用するということで、少しハードウェアマニュアルに眼を通してみた。
SH-2のときのハードウェアマニュアルが500ページだから、SH-4Aだとどれくらいかなぁ、と思っていたら、
1500ページほどあった。
所々、SH2で知っている用語もあったけど、全体的に変わっている。
最初から搭載している機能とかも違うし、PFCくらいあるかなぁ、と思ったら、
少し面影が残っているくらいで、別の名前に変わっていた。

さて、どういう感じの授業になるんだろうか。。。

Posted at : 2009-04-11 01:29:40 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)