関西旅行

7月30日から8月5日にかけて関西の方に旅行に行ってきます。
今回のメインの目的は、友人の結婚式に出席すること。
それのついでに、関西の方の世界遺産巡りをしてきます。

結婚式は、今までだと親戚の式に何度か出たことはあるけど、
友人の結婚式は初めてだな。。。
この年になると、徐々にそういうイベントも起きるもんなんだろうな。。。
まぁ、何にしてもおめでたいことです。

世界遺産巡りは、京都、奈良、紀伊の3カ所あたりを回ってきます。
特に、紀伊の方は、つくばの友人と回ってきます。
面白い物が見れるとよいです。

現在は、常磐線で東京に向かっているところです。
まずは、東京駅に荷物を置いて、都内を観光してきます。
関西方面へは、23時10分発のムーンライトながらで向かいます。

旅の様子については、携帯で写真を撮りながら、
適宜日記の方に書いていこうと思います。
最近、日記の投稿数が少ないので。。。

Posted at : 2009-07-30 14:49:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)