先週1週間

新学期始まって、先週1週間、本当に忙しかった。
授業はそんなに入ってないんだけど、サークルの作業とか仕事が入ったりしていた。

今週も明日、明後日とミーティングがあってそれの準備をしたり、実験の方で
どっかから圧力がかかっているのでさっさと終わらせたりとか、
夏休みの英語の課題が来週の月曜日に締切りだったりとか・・・そんな感じです。

どうでもいいけど、ふと思い出したこと:
とある日に昼飯から戻ってきて、計算機室の前のあたりを歩いているところで、
技術英語担当の某M先生にすれ違ったので挨拶をしたんだけど、怪訝な顔をしながら
「技術英語受けていた人だよね?」と聞かれ、「課題は・・・?」と聞かれた。
「あれ、9月14日までですよね?」って返したら、「あぁ、そうだっけ。
なんて言ったか忘れちゃった。。。」と言う某先生。

たぶん、その発言の背景は、自分以外の全員出したんだろうな・・・。
まぁ、夏休みの宿題だし、そろそろ取りかからないと。。。(既に夏休みは終了しているけど)

それにしても、あの先生、最近やつれているというか、一番最初にあったときより
覇気がなくなっているというか、大丈夫なのかなぁ。。。

Posted at : 2009-09-08 00:33:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)