vimperator

今更ながら入れてみた。
1年ぐらい前に使ったときは何が何なのかわからなかったけど、
最近はvimを使うようにしているためか、割とわかるきがする。
あと、キーボードで操作ができるのは良い感じ。
ただ、もうちょっと使い方を覚えないと普通のショートカットキーと大差なくなってしまう。
どっかのSoftware Designに使い方が書いてあったようなきがするからそれでも読んでみよう。

現状で困るといえば、以下のような点がある:
・LDRizeと被さって、Ctrl + Zで一回抜けないと操作できない。

あれ、それぐらいか。
まぁ、コマンドを覚えてないからできないという問題は依然としてあるけど。
もうちょっと使ってみて、どうするか考えるか。

Posted at : 2009-09-12 09:42:40 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)