危なく風呂を逃すところだった

大学で11時すぎまで作業していると、気づいたら寝ていた。
風呂の時間(入場時間)は11時30分までなんだけど、眼を覚ましてみると11時27分。
急いで片付けて戻ったら紆余曲折あったけど、何とか間に合ってないけど入ることはできた。
今日の店番の人に感謝です。。。

とりあえず入れたから良かったものの、ここ数か月寝過ごして入れなかったことはなかったので、いろいろと焦った。
あと、今日の眠さは尋常じゃなかった。ほんと気づいたら意識がなくなってるような感じでした。
さっさと寝て、明日以降に備えるとしよう。。。

Posted at : 2009-09-16 00:55:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)