佐久間レールパークへ行ってきました

9月の21日に時間があったので佐久間レールパークへ行ってきました。
本当は、お盆のときにいこうと思ってたけど、1日、日にちを間違えて、
行こうと思っていた日には開いてなかったという。
最後まで行けないかなぁ、と思っていたので本当に良かった。

中はというと、10数年前に祖父に連れていってもらった時のものもいくつか残っていた。
着いてから気づいたんだけど、何でこのタイミングであそこに行くことになったんだろうね。
そんなことを考えながら、いろいろと見て回っていました。

行き、帰り共に、2時間近くかかるのは大変でしたが、行って良かったと思います。

Posted at : 2009-09-23 08:05:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)