WORD30周年記念イベント

昨日は、WORD30周年記念イベントでした。60人近くの人が出席されました。
幹事として、半年近く準備をしてきて、無事イベントを迎えることができて良かったです。
参加者の人も楽しんでいただけたようで何よりでした。

それにしても、思い返してみると、いろんなところにメールしたりとか話し合いをしたりで、結構大変だった。
他にも大変だった点としては、以下のような点があった。

・人数の予測がつきづらかった
・OBの人とかに連絡が行き渡りづらかった

などなど。色々とあった気がする。

いずれにしても、今回は良い経験になったと思うな。本当に。
イベントの最中でも、いろんな人と喋って、交流ができて良かったと思うしね。

Posted at : 2009-09-27 19:43:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)