つくばロボットコンテスト 予選

今日はつくばロボットコンテストの予選。
天気がどうなるかあやしい・・・と思って、天気予報調べてみたら、9時から12時は強雨って書いてあるよ!
こんな日記かいている間に、雨が降る前にさっさと大学にいかねば。。。

何のための日記なのかわからないので、とりあえず、現状とかを書いておくと、
自分のアルゴリズムの方は完成していないですが、他の人が書いたそのコースに合わせた
プログラムは一通りできているようなので、何とか完走はできるようです。
例年、ロボコンの前日だと徹夜することが多いのですが、今回は普通に11時頃に大学から帰ってきました。

問題は、自分の方のアルゴリズムが完成していないことだろうなぁ。
もうちょっと強いアルゴリズムにしないとノイズに対する影響が大きすぎてダメすぎる。
あと、そろそろメモリを全て食いつぶしそうなので、そっちも何とかしないとな。

ということで、さっさと大学へ移動します。

Posted at : 2009-10-03 09:21:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240504 と入力してください / Please input 240504.)