つくばTwitter Off

つくばTwitter Offへ16日に行ってきました。
場所は、筑波大学 第一エリア スープファクトリで、時間は19時頃から21時半ごろまでやっていました。
参加者は、学生だけかと思っていたら、社会人の方もちらほらといたりして、割といろんな人が集まっていました。

Off会の中では、LT(Lightning Talk)などがあったり、自己紹介ではTwitterへの投稿度合いなどを
見せたりしながら、どれだけTwitterにはまっているか、などをネタにしながら話していました。
特にLTの方では、Android関係の話やら、某Twitterユーザに関する話とか、いろいろな話を聞くことができて面白かったです。

元々、Off会とかはいかない方だけど、今回は、発案者がWORDの先輩だったということもあり行ってみました。
つまり、今回が初Off会でした。運営側も少し覗いていましたが、何というか、結局のところノリが重要なのかなぁ、とか思ったりしてました。

まぁ、今回は楽しめたので良かったのではないかと思います。

Posted at : 2009-10-18 08:45:13 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)