ずっと昔に使ってたアクセス解析のタグをどうにかしないと。。。

トップページの右下とか一部のページの左下辺りに
アクセス解析タグがあったりするんですよ。
ただ、それが動いてるかというと、実行権限の設定をしてないので
動いてなかったりします。
まぁ、正直目障りなだけだけど。

あとはホームのファイル名もどうにかしないといけないなぁ。
ずっと前まではindex.htmlっていうファイル名だったけど、
今はindex.phpっていうファイル名になっている。
で、ほとんどのファイルがホームへのリンク先として
index.htmlのままになっている、と。
まぁ、リダイレクト使ってindex.phpにふっ飛ばしてるんだけど、
何か見栄えが悪いから早急に変えないと。

Posted at : 2005-02-12 09:30:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)