インフルエンザ

つい、半年前までは10人感染しただとか、ニュースに取り上げられていたのに、
今はもう周りでもちらほらとインフルエンザにかかった人がいるくらい、流行していますね。。。

今日から大学に行く時にマスクを着けていくようにしたけど、
結局、これもいつまでしてないといけないのだろうか。。。?
結局のところ、そのうちにかかる可能性があるのであれば、出席扱いで登校禁止になるうちに
さっさとかかっておいた方がいろいろと都合がよいんじゃないか、とか思ってしまいます。

とりあえず、ここ1ヶ月ぐらいは自分が倒れると他への影響が大きいので、
1ヶ月ぐらいはマスクで我慢しようかと思います。。。

Posted at : 2009-10-28 01:33:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)