今日の日記

午前はひたすらプログラミング言語処理の課題をやっていた。
数式処理を行うコンパイラを作る課題。

最後の方は、地道にgdbでアセンブラのコードをにらめっこしていた。
「x/30w (アドレス)」とか「i registers」とかは覚えておかないとどうにもならないですね。。。
と言いつつもいつも忘れて検索することに・・・。

午後から大学へ行って、授業。
授業を受けながら、先ほどの課題のレポートを書いて提出。

終わってからは、サークル部屋に行って、ひたすらつくばチャレンジの準備。
いつもどおり、23時頃に大学から宿舎に戻ってきた。

いろいろとやっていたら、この時間になってしまった。
ということで、そろそろ寝よう。。。

Posted at : 2009-11-18 02:08:25 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)