今日は、、、

さて、今日は数学のワークとタイピングソフトの作り直しをしました。
数学のワークは水曜日までに残り10ページを終わらせないといけない。
何とか間に合うかなぁ。
タイピングソフトの方はウィンドウプロシージャ周りでいろいろとやってました。
まぁ、これで半日ぐらいつぶしたのかな。
結局今日は根底となる部分が完成したので、明日からは画面の設計等に入ります。
それでもただ単にソースを書き直しているだけなのでさほど時間はかからないと思う。
来週の日曜日までには完成するといいなぁ。

後今日から以下のURLのBlogにも書くことにしました。
コメントを書きたい場合以下の方におねがいします。

Posted at : 2005-02-13 21:18:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)