今日は別の科の卒業発表がありました。

うちの学校には普通科と家庭科関連の科(名前を言うと検索するとわかっちゃう)があります。
その家庭科関連の科ではさらにいくつかのコースに分かれていて、
今日はその中の被服コース(だったかな)の卒業発表会がありました。
実際のところ卒業発表会というのは硬い名前で、実際はファッションショーみたいなのです。
やっぱり3年の最後の発表ということもあってか結構すごかったです。
何がすごいかと聞かれると返答に困りますが。。。

まぁ、普通科の自分には発表会とかまったく縁がありませんけどね。
私立ならともかく、公立の普通科なんて
所詮ありきたりの道しか沿っていかないんだろうなぁ。
まぁ、それが悪いとはいいませんが。
逆に工業とかだとそれぞれの高校で違った勉強するんだろうなぁ。

さて、最後に卒業発表会の後に先生から出た一言。
「<B>うちの家庭科関連の科は別に男子が入ってもいいんだぞ。</B>」
う~ん、以前からそれは知ってたけど改めて聞くとこっけいなような。

Posted at : 2005-02-14 20:50:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)