最近の状況

日記を書いていなかった。
先週1週間にあったことを思い出せる範囲で書き出してみる。

・月曜日(14日)
成績が発表された。
今のところ発表されているものについては、すべてAだった。
たぶん、大学院の推薦も問題ないはず。

・火曜日(15日)
夜、突然、栃木県の佐野市へ、佐野ラーメンを食べにいくことに。
佐野市に9時ごろについて、既にほとんどの店がしまっている状態で、
とりあえず見つけたお店に入ってみたけど、おいしかったです。
ちなみに、この日、久しぶりに車を運転した。

・水曜日(16日)
夕方頃は、いつもお世話になっている研究室へ、研究室紹介のために行った。
いつも通りの様子だった。
夜は、サークルで鍋。酒を飲みながらの鍋は良いですね。

・木曜日(17日)
英語が思っていたより、聞き取れていないことがわかった。
うーん、何だろう、頭の中で理解するのに時間がかかる・・・?
とりあえず、1.5倍ぐらいの速度で英文を聞いてみるようにしてみた。

・金曜日(18日)
所用により、北千住へ。楽しかったです。

・土曜日(19日)
つくばチャレンジの報告書を書く作業。
わりとまとまった感じになって良かった。

・日曜日(20日)
1日中、大学。いろいろとやっていた。

そんなこんなな1週間。
今年も残るは10日ほど。早いなぁ。。。

Posted at : 2009-12-20 22:38:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)