何だかんだでこんな時間

東京から10時半ごろに帰ってきて、いろいろとしていたらこの時間。
まだ明日の講義の資料を作ってないんだけど、それは明日の朝やろう。

今回の講義は、測域センサからのデータを解析して、相関係数を求めて、
ある物体が直線かどうかをチェックすることをやる。
やること自体は、かなり単純なので、すぐに終わっちゃうかもなぁ。。。
他にもやることを考えておいた方がよいかもな。

それが終わったら、事務に書類だしにいったりとか、
いい加減、振込をしないとまずかったりとか、、、
そして、夕方からは再び東京です。

忙しいけど、がんばっていこう。

Posted at : 2010-01-19 02:08:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)