ハードディスクを購入

ノートパソコン用にハードディスクを購入。
HGSTの7200rpm、320GByteのものにした。
同じぐらいの値段で、500GByteのものもあったけど、別に容量はいらないので、
回転数とディスクキャッシュが高いものにした。

それにしても、TSUKUMOで買ったんだけど、店員の対応が良くなかった。
箱だけ見せられて「これであってますか?」と確認されたんだけど、
型番だけ見せられても何となくしかわからない。
ちゃんと、どこを確認したらあっているか説明をしてほしい。

しかも、レジ通すと値段が違うとくるから「本当に売る気あるのかなぁ」と
思わざるを得なかった。
仕方がないので、中身を開けて確認させてもらった。特に問題は無し。

何だかなぁ。。。いろいろと考えてしまう。

Posted at : 2010-01-22 00:54:44 / Category : none

Comments

320Gとか凄いねぇ~~。
店員の対応が悪い店は外国いったら腐るほどあるさ~~(笑)
ちなみにえびさんはPS3を買いましたよ♪
120Gでパソコンより容量が多い事に苦笑しましたよ(泣
vista遅い…PCが重いだけ??

えび - 2010-01-28 05:05:49

容量あたりの値段が一番良いのが、ここら辺の容量だから320Gにしたんですよ。

おぉ、PS3買ったのか。。。
最近は、ゲームとかやらないから特に良いとも思わないけど。

Vistaのパソコンが重いのは、大体、メモリが足りてない。
あまりにも重いのであれば、メモリをさらに増やすと良いよ。

yasuharu - 2010-02-01 13:46:30

90G中37Gあいてんだけど…再起動したら軽くなるからいいや~~。と思ってる…。
うちも今年PC買うし…。

えび - 2010-02-02 05:01:41

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)