thinkpadの修理

書き忘れてた。
先週の木曜日に修理から戻ってきました。

結果としては、案の定、向こうでは再現しなかったらしい。
ただ、状況から判断して、と断った上で、システムボードの交換ということになっていた。
状況から判断して交換というのはありえづらいと思っていたので、結構意外だった。

実際、新しくなった状態で使ってみると、熱を極端に持つことがなくなったので、
どこかしらがおかしかったのだと思う。
あと、新しくなって、排熱の分布が変わっている感じがする。今までは、局所的に
異常加熱することがあったけど、今回は、熱が分散しているみたい。何でだろ。

結局、このThinkpadは2回システムボードを変えていることになるのか。。。
保証はもう切れてしまったので、次に壊れたら買い替えだろうな。

Posted at : 2010-04-05 01:23:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)