サークルの取材

テレビでつくば市の紹介をするらしく(詳しくはよく知らない)、
ロボットの町つくばということで、つくばロボットサークルとして
取材を受けました。

と言っても、自分はもうどうでもいい(というか、既に引退している)ので、
取材自体は後輩に任せて、周りから見ていました。
あと、取材と言っても、ロボットをちょっと動かして、何かごちゃごちゃと
やっていただけなので、取材と言うほどでも無い気もする。
(別に、インタビューを受けているわけでもないので。。。)

まぁ、たった数分のテレビ映像に対して、あれだけの時間をかけるってのも
本当にすごいなぁ、とか思ってました。

ちなみに、放映は6月7日らしいです。
番組名はよく覚えてないので、後から聞いてみよう。。。
もしかしたら、自分は周りでぼーっと別の資料を読んでいる状態で
映っているかもしれません。。。

Posted at : 2010-05-23 00:38:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)