風邪ひいた

1週間ぐらい前に急にのどが痛くなったと思ったら、
1日でのどの痛みは引いたけど、結局、咳だけ残ってしまった。

今日になって、やっと時間が取れたので、保健管理センターへ行って
診察してもらった。
予想どおり、この時期に流行っている風邪のようで、今年は、
長いと1ヶ月ぐらい咳が続くらしい。。。正直面倒。。。

薬をもらってきて飲んだら、すごく眠くなって、アパートに帰って寝てた。
15時頃に寝て、19時半頃に起きて、数年ぶりぐらいに日中に4時間半近く寝てた。
薬の効果すごい。。。
(元々、日中寝ている時は2時間から3時間程度で起きるのがほとんどだったので、
単に寝ている時間が長い、という意味で驚いていた)

多少は咳はおさまったけど、まだ少し残ってるなぁ。
早く治るように何とかしないとな。

Posted at : 2010-06-25 01:08:23 / Category : none

Comments

おだいじにー

sshgo - 2010-06-25 09:56:53

ありがとうー。
しかし、この時期の風邪は気をつけておいた方がよいですよ・・・!

yasuharu - 2010-06-25 15:11:33

ありゃありゃ。うちの姉妹も二人とも風邪をひいたけどそっちにも流行しているとは…。
おだいじに…ってもう治ってるかな…。

えび - 2010-07-04 07:26:38

もう治ったよー。ただ、咳はいまだに止まらないんだけどね。
何か、今年の風邪は、風邪ひかなさそうな人が結構ひいてる気がする。。。

yasuharu - 2010-07-04 08:04:44

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)