jQeuryを使ってみている

普段、Web系のプログラミングは全然やらないけど、
(普段やってるのとは別の)仕事でWebインタフェースを
作ってほしいと頼まれて、jQueryを使って作っている。

いろんな人が使っているだけあって、結構洗練されていて良い感じ。
何も考えなくても書けるところが非常に落でよいです。

普段の仕事だと、まだ経験が足りなくて「あーでもない」、「こーでもない」と、
結構考えながらやらないとダメなので、それに比べると何も考えなくても
書けるのは結構楽しい。
まぁ、普段の仕事の方も、早くそこまでのレベルに持ってけれれば良いんだけどね。

Posted at : 2010-07-23 06:25:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)