停電による足止め。。。

つくばエクスプレスに乗っていたら、みらい平からみどりの間で停電が発生。。。
現在、南流山駅で運転が再開するのを待っています。

停電ってことは、どっかで強い雨でも降ってるのかな。
でも、天気予報を見てみた感じだと、晴れになってるんだよね。。。
いわゆる、ゲリラ豪雨なんだろうか。

あと、みらい平からみどりのの間だって、
交流と直流が切り替わるところだよね。。。確か。
そういう関係のことなのかなぁ、とか勘ぐってしまう。

そんなことをしているうちに「まもなく運転を再開する」との
放送があった。何とかつくばに戻れそう。

Posted at : 2010-07-28 21:36:41 / Category : none

Comments

うちも前豪雨で電車止められて帰れんかと思った!!
というか…つくばエクスプレスって何???

えび - 2010-07-29 07:53:28

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)