職業病。。。?

昨日、デスクトップPCをいじっていると、画面が何故か写真のように乱れた。
「あ、あれ、、、どっかでこういう画面見たことあるよね。。。」と思いつつ
「あぁ、たぶん、複数のVRAM領域が存在して、どっかでオフスクリーンの
データが壊れたか、VRAMの書き込みアドレスが狂ったかなぁ」とか思ってしまった。

その次は、夢の中で、何故かディスプレイの画面が反転表示されていた。
「たぶん、LVDSの出力フォーマットが間違ってるんだろうなぁ」とか考えていた。

うーん、良くいえばノウハウは溜まってきているんだけど、別に仕事以外で
そこまで考えたい訳じゃないので、描画のオペレーションを間違えるとかやめてください。。。orz
(てか、だから、グラフィックドライバ周りが不安定さの根本だとか言われちゃうんですよ。。。)

Posted at : 2010-08-08 09:08:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)