食あたり。。。

金曜日の夜から食あたりで、ほとんど倒れてました。。。
今は半分ぐらい治ったけど、まだ、お腹がゴロゴロ言ってる。

金曜日から土曜日にかけてが一番酷くて、書くのがはばかられるような状態でした。
あの状態はもういいや。。。経験したくない。

土曜日の夕方頃にまた同じような状態になって、さすがに体力が持たないと思って、
病院に連れて行ってもらいました。薬をもらって飲んだら、だいぶ良くなりました。

日曜日になって動けるようにはなったけど、まだ、頭痛がしたりお腹がゴロゴロ言ったりしてる。
明日になって治ってくれればいいけど、どうなることやら。。。

Posted at : 2010-09-12 23:05:20 / Category : none

Comments

あらららら。
うちも急性胃腸炎になったよ。けど薬飲み忘れてるよ。
今日は電車の中で貧血になって死ぬかと思った…

えび - 2010-09-13 13:37:54

飲もうよ。。。お腹がギュルギュル言うよ。。。

yasuharu - 2010-09-14 22:37:02

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)