明日はテスト2日目

さて、明日は英語のリーディングのテストです。
自分としては英語は別に嫌いじゃないです。
というか、どちらかというと意欲的に学びたいほうです。

が、いつも英語二教科(オーラル、リーディング)が
思いっきり足を引っ張っています、、、
これ、どうにかならないものかねぇ。
まぁ、とりあえず、単語と熟語やって
教科書の文章も重要なとこだけ覚えるしかないね。

あとは、先を見通して一年のうちから
入試向けの単語を覚えてくとか。
こういうところは数学とかと違って
段階的に学習していく必要があまりないから、
一年生のうちから学習できていいね。

まぁ、高専で落ちた分を糧にして
がんばっていこうと思う。
今思えば合否関係無しに受けといてよかったなぁ。

さて、とりあえずもうひとがんばりしますかね。

Posted at : 2005-02-27 21:11:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)