明日は卒業式。

いや、別に自分が卒業するわけではないんですが。

正直、3年生にとってこの時期に卒業式ってのは
どうなんだろうか。
自分から見るとただの迷惑(?)とも思えてしまうのだが。

なぜかというと、今ちょうど国公立大学の
2次試験の真っ最中(だったはず)。
そんな最中わざわざ時間を割いて卒業式に出るくらいなら、
やっぱり勉強するだろうと思う。
でも、やっぱり晴れの門出という意味では重要なのかもしれない。

どうでもいい話だけど、この日記書いてるときにエディタ死亡。
操作を受け付けないだけの状態で、何とか描画はされていたので
急いでWindowsのメモ帳の方へ書き写した。
何か、最近サクラエディタの調子がよくないなぁ。

Posted at : 2005-02-28 20:30:49 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)