東大通りが伸びていた

筑波山方面に東大通りを行くと,今まではT字路で突き当たりに
なっていたけど,昨日通りかかってみたら,その先が出来ていた.
まぁ,その先は東大通りという扱いではないと思うけど.

その先の道は,ほとんど直線になっていて,曲がりがあっても
すごく緩やかな曲がりだけだった.周りに民家もなく,一面畑のみ.
写真のようにいかにも速度が出せそうな道.

試しに自転車でどれぐらいの速度が出るか試してみた.
平地にも関わらず,追い風だったということもあるけど,45km/hまでは出た.
ただ,それ以上は自転車の揺れとかが怖くて,上げられなかった.

Posted at : 2010-11-22 07:43:03 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)