あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、昨年の暮れからいろいろと先が見えなくなってしまい、非常に困っている最中だったりします。
年明け早々(正確に言うと、年を越しながら)あれこれと考えにふけってしまい、結局、答えは出ずじまい。
考えれば考えるほど、腹立たしくなったりだとか、どうしたらいいのか悩んだりします。
挙げ句の果てには、年明け早々、特に理由もなく左耳が痛むので、たぶん予想されるところはそういうところでしょう。

とまぁ、年始めからこんなことを書いてますが、まぁ、元気にやってます。
少しずつでも良い方向へと向かうように、休みのうちに模索しているところです。

本来なら、年末に1年を振り返っていたけど、今年は気力がなかったので書いてません。
簡単にここに書いておきます。

昨年はというと、精神的な変化が大きな1年でした。
研究室への配属から始まり、某社へのアルバイト、人間関係などなど、いろいろとありました。
ただ、それをふまえて、自分自身が変われたかというと、そうでもない気がします。
今思い返してみれば、昨年はこれといった成果もなく、あまり充実していない1年でした。

まぁ、そうは言っても昨年は終わってしまったので、その分を今年で取り返します。
昨年はあくまでも充電期間だと考えて、今年上手くいけばそれで問題ないでしょう。

今年の目標は、集中して物事に取り組むことですかね。
大変な1年になりそうですが、先々を見極めながらいろいろなことに取り組んでいきたいです。

いろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

Posted at : 2011-01-01 23:53:49 / Category : none

Comments

あけましておめでとう(^v^)
色々迷惑かけてる従兄弟様様ですよ。
今年もよろしく~!

えび - 2011-01-05 11:17:54

こちらこそ,今年もよろしく!

yasuharu - 2011-01-08 15:19:01

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240505 と入力してください / Please input 240505.)