Debianのカーネルモジュール

前日は2時半頃に寝たにもかかわらず、起きたら8時前。
正月のリズムが抜けていなかった。。。準備して、出社。
ミーティングしたりちょこちょこと作業を進めたり。

そういえば、思い出したけど何故かDebianでカーネルモジュールを
作ったときにバージョンの不整合だと言われる。
modinfoで見ても間違ってないんだけどなぁ。
insmodで--forceをつければ特に問題ないので、
バージョンチェックのどこかで弾かれていると
思うんだけどよくわからない。
Debianの場合は、module-assistantを使えってことなのかなぁ。

退社して、九州じゃんがらラーメンで晩飯。
帰宅して、机の上の片付け。AutoCADのインストールなどをやっていた。

Posted at : 2011-01-08 09:33:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240505 と入力してください / Please input 240505.)