掃除の際に電源ケーブルを抜かれるという。。。

(昨日の日記ですのであしからず。。。)

朝起きてランニングしようと思っていて、だいぶ前に挫折したけど、
再び今日から習慣づけるようにがんばることにした。目的は体力をつけること。

RunKeeperというAndroidのソフトが今月限定で無料になっているので、
それを使ってランニングの記録を取ることにした。
しかし、正直言ってこれぐらいの機能のソフトで有料なのも
どうなのかと思ったけど、とりあえず試してみる。

この日の記録は、Automatic Task Killerにkillされるという
ありがちな原因で計測失敗。。。

帰ってきてから、作業をしていて何かおかしいと思ったら、
実家のサーバが落ちている。しかも、つい5分ぐらい前に。。。

実家に早速電話してみると、どうやら母親が掃除の時に
電源ケーブルを引っこ抜いたらしい。
何という絵に描いたような展開。。。

日中は研究室。夜になって、WORDへ行って友人と飯へ。
WORDに戻ってきてからいろいろと話をして、
10時ぐらいにアパートに戻ってきた。

書類を書いていたんだけど、集中力が続かず先に進まない。
最近、集中力が続かないことが本当に多い。。。

1時ぐらいにはあまりにも眠くて寝た。

Posted at : 2011-01-09 10:47:41 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240505 と入力してください / Please input 240505.)