おっと

おっと、1日分、日記を書いていなかった。。。

10日。
日中は研究室。
夜は工シスの友人の研究室の話を聞いていた。
まぁ、この時期だからやっぱり悩むんだろうなぁ。

アパートに戻ってきて、Skypeでミーティングがあったり、
その後に別件があったり。
3時ぐらいまでいろいろとやっていた。

11日。
午前は学位記の確認。まぁ、特に間違えもない。
久しぶりに学食で昼ご飯を食べて、午後から出社。
19時頃に退社して、ちょっと用事を済ませて、22時半頃帰宅。
今にいたる。

うーん、帰宅してから時間を結構無駄にしている気がする。。。
ちょっと確認するものを確認して、寝ることにしよう。

Posted at : 2011-01-12 00:41:04 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240423 と入力してください / Please input 240423.)