ごう家と西通りプリン

昨日、ごう家に行こうと思ってお店まで行ったら、
ちょうどお休みだった。
あそこって、水曜日定休なんだっけ。。。

ネットで調べると、不定休と書いてあるところと、
火曜日定休と書いてあるところと2つある。
うーん、はっきりとはわからないなぁ。

そう言えば、最近、帰りがけにつくば駅の改札の
内側のところで「西通りプリン」なるものが売られている。

いつ見ても人が並んでいて少し気になったんだけど、
よく考えてみるととあることに気づいた。
電車を降りてすぐに改札に向かうから、1人でも
買い求めようとすると行列ができているように見えるんだ。

意図してやっているのか、やっていないのか。
意図してやっているとして、これが最適解なのかどうかとか
考えると、結構面白かったりする。

Posted at : 2011-01-13 22:54:08 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)