気づくと

うぉ、6日もあいだが空いてしまった。。。

14日(金)
ごう家、リベンジ。この日はちゃんと空いていた。
久しぶりに食べるとやっぱりうまい。

15日(土)
いろいろとあって、自宅でごそごそ。。。
気づいたら雪が降っていて、外が真っ白だった。

16日(日)
研究室で研究をするなど。

17日(月)
昼に秋月へ行ってブレッドボードを買ってきたりするなど。
あと、AVRも一番安いやつを大量に買ってきた。

夜には、バイト先に新しい人が入ってきたので、歓迎会。
何か、よく飲む人だと認識された気がするんだけど。。。

18日(火)
夜は、英語に行って、帰ってきてからはミーティング。
あまり、自分の時間が取れない。。。

19日(水)
夜からちょっとお出かけ。

まぁ、ここ数日でいろんなことがありましたよ。

Posted at : 2011-01-20 16:09:07 / Category : none

Comments

こっちも17日雪が降ったよ!つもった!雪だるま作った!

えび - 2011-01-20 08:14:47

豊橋降りすぎ...

yasuharu - 2011-01-31 12:43:03

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)