帰りのつくばエクスプレス

いつも思うんだけど、秋葉原からつくばに来るときに、つくば駅手前の
トンネルのところでブレーキをかけるタイミングが変な気がする。

大体、トンネルに入ってからブレーキをかけるんだけど、
どうしてトンネルに入る前から減速しないんだろうね。
トンネルの区間が長いのはわかるんだけど、多少でも
速度落とさないと、つくば駅の中で突風が起きるよね。。。
自動運転みたいだし、どうにかできると思うんだけどなぁ。

とか思ってたら、今日はトンネル手前からブレーキを
かけ始めていた。今日乗ったのは自動運転じゃなかったのかな。。。

Posted at : 2011-01-26 00:04:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)