スケジュールの管理の仕方とか,試行錯誤

ここ半年ぐらい,スケジュールの管理の仕方とかいろいろと試行錯誤している.

いつでもさっとかける手帳が良いんだけど,手帳の欠点はコピーとかが面倒なこと.
例えば,定期的な予定とか,書いておかないと忘れるけど,毎回書くのは面倒.
なので,今はかなり変則的だけど,

一度限りの予定→手帳に書く
定期的な予定→Google Calenderに書く

としている.マスターはあくまでも手帳の方なので,もし定期的な予定でも
必要なものがあれば手帳に書く.でも,逆はやらないというルール.

ただ,これもあんまり効率がよくないので何とかしたいところ.
もっと変えてみたりとかして,試行錯誤してみよう.

Posted at : 2011-06-16 00:35:59 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)