自転車のパンク

先日,普通に走っていたらいつの間にかパンクしていた.
パンクした箇所を見てみるに,おそらく何か踏んだっぽかった.

今回は事前にパンク修理の道具を購入してあったので,これを使うことにした.
まぁ,なんであるかというと,結構頻繁にパンクするのと,どっかの自転車屋の
対応がアレすぎて呆れたので.特に後者.

初めてやってみたけど,何とかできた.
チューブを出して穴をふさぐまでは簡単だったんだけど,
問題はチューブを戻す時.意外とすんなりは戻ってくれない.
そんな時に使えるのがタイヤレバー.これがあればかなり楽にできる.

Posted at : 2011-07-09 04:42:09 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)