SlickEditを試してみる

会社でSlickEditが良いという話を聞いたので,試しに使ってみることにした.
いろいろな言語に対応していて,補完が強力らしい.が,価格が高い.

インストールして,起動する.X11上で動いていてUIは貧素な感じがする.
マルチプラットフォームのためにQ’tとか使ってるのかな.

最初の設定でvimのエミュレーションを設定.さっそくJavaとCで書いてみる.
補完は期待通り.結構驚いたのは,vimのキーバインドがちゃんと
エミュレーションできていたこと.他のエディタでは,中途半端な対応が多かったけど,
これはちゃんとやってくれていてすごく良い.

もうちょっと体験版で使ってみることにしょう...

Posted at : 2011-07-12 08:26:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)