AtermWR9500Nが出た

NECのAtermWR9500Nが発表された.
前回のモデルから変更された点でよさそうなのは,外部からのアクセスができるところだろうか.
DLNA対応は実はしてないものだと思ったんだけど,ざっと8700Nのマニュアル見てみると
どうやら対応しているらしい.これは使ってみると良いかもなぁ.

最大450Mbpsかつ多機能な無線LANルータ - NEC「AtermWR9500N」(後編) (1) AtermWR9500Nの便利機能を検証 | パソコン | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2011/12/05/atermwr9500n/index.html

後は安定性があれば文句なし.BuffaloやIO Dataは確かに高機能なんだけど
あまり安定性がない印象(いや,実際に使ったことがあるわけじゃないからなんとも言えないんだけど,
とにかく機能を詰め込み過ぎで,ハードウェアスペックを考えて設計されているのかどうかが
かなり疑問なところなので,そこからの推測).

Posted at : 2011-12-06 09:04:55 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)