日記(2011年12月5日)

朝からバイト.
移動中に「実線 マーケティング 戦略」を読む.
いろいろと学ばねば.うまく実践できれば良さそう.

日中は,がりがりとコード書き.
変な所ではまったりして,少し面倒だった.
ただ,あまり考えなくとも,コードを書いたとおりに
なんとなく動くようになってきたかな?
以前よりかは書けるようになってきた感じ.

帰りの電車の中では,あまりにもつかれていたらしく
行きの電車で読んでいた本を読もうとしたら,速攻で寝てた.

あ,あと,今つくば駅構内で西通りプリンが
売っているので,試しに買ってみた.
食べてみて美味しかった.ただ,きめが荒いので
僕はもうちょっとなめらかな方が好きかなぁ,とか思った.

福岡の手作りプリン専門店「西通りプリン」
http://nishi-puri.com/

夜は帰ってきて,英語の勉強したりとか.
別のことにも手をつけようかと思ったけど,
すでにその頃には12時を迎えていたのでそのまま就寝.

Posted at : 2011-12-06 12:15:59 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)