ベンチャー企業が試みる新型SNS、世界に挑む  :日本経済新聞

ベンチャー企業が試みる新型SNS、世界に挑む  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E2EBE2E6E48DE3E2E3E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

Arrowというサービスが日経新聞に取り上げられていた.
面白いねぇ,これ.存在は知らなかったなぁ.

Arrowは先のページから引用すると

> 空に矢を放つように匿名で「つぶやき」を発信すると、
> 世界のどこかにいる誰かに届き、その人から「返信の矢」が帰ってくる――。

匿名でつぶやいたものを誰かが返事を返す,というサービス.
特徴としては以下のような感じなのかな?

・(発信者)匿名でつぶやくことができる
・(発信者)誰かが返事を返すようになっている
・(返答者)返事をしたくない場合は,たらい回しできる

サービスとしては面白いんだけど,使いたいかと言われると
使う気にはならないかなぁ...

Posted at : 2011-12-13 09:32:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240423 と入力してください / Please input 240423.)