風邪っぽい

火曜日の日中に何か喉に違和感があると思って,風邪かなと思って
寝たら水曜日の朝,喉が痛くなっていた.どうやら風邪っぽい.
ただ,火曜日の夜にすでに前兆に気づいていたので,厚着して,
マスクして喉を保湿して,としたおかげで,のどが痛いと
言っても,ほんの一部分が痛いぐらいだった.

水曜日の夜ににんにく入りのものをいっぱい食べたりして,
風邪対策をいろいろとした結果,今日はほぼ元通りの体調に.

最近は,帰ってきたら手洗い・うがいをするようにしているので,
特にひどい風邪になったりしなくて良い感じ.
ちゃんと続けるようにして,風邪にかからないようにしよう...

Posted at : 2011-12-22 12:16:39 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)