今日の日記

新年初の出社.新年早々やることがたまってる.
出社する日数が少なくて,あんまり注力できてないなぁ.

日中は調べ物したりとか,ソースを追ったりとか.
ソースコードのビューアにはOpenGrokがすごく使いやすくて良い.

Project OpenGrok
http://hub.opensolaris.org/bin/view/Project+opengrok/

ソースコードを追ってて,その結果を部分的に印刷してノートにまとめていく.
ノートにコメントを書いたりとかして,順におっていけるようにする.
最近はこの方法のほうが後から見返したときにわかりやすいと思った.

夕方はちょっと旅行の最中から喉の調子がおかしかったので病院へ.
何かうまく物を飲み込めなかったり,しゃべっていても声が出づらかったり.

病院でファイバースコープつかって喉の状態を見てみたりしたけど,
たんが多いこと以外は特に問題ないらしい...
うーん,確かに自分で見てもそうなんだよなぁ.よくわからない.

あと,海外旅行保険の保険申請は明日聞いてみよう.

Posted at : 2012-01-12 00:16:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)