2012年1月27日の日記

・7時半頃起床
・朝,シャワーを浴びながらいろいろとアイディアを思いつく
 ・何かあれこれ考えてる時にシャワーとかお風呂とかって,結構アイディア浮かぶかも
・10時頃出勤
・話し合いをしていて「ちょっとこの反応はダメだなぁ...」とか思う
 ・何かもう少し気のきいたことが言えればなぁ
 ・あと,相手の気持を考えることも重要
・昼は御徒町近くのカレー屋へ
 ・チャイの味が薄くなったのは気のせい?
 ・先輩と話していて,衝撃的な話を聞いたりとか...うーん.
・午後は調べごとしたり・ガリガリとコードを書いたり
 ・とにかく,少しでも手を動かす.そうすると先に進められる
・夜からビルの法定点検ということで,早めに退社
 ・でも,帰り際に「これどうしよう?」とか話しているといつも帰るぐらいの時間に...
・読むべき仕様書が合わせると何千ページとあったりするんだけど,電子書籍リーダとかあると読みやすいのかなぁ
 ・本当は印刷したい.だけど,かさばるし・紙がもったいない.
 ・電子書籍リーダも良いんだけど,今は時期が悪い気がする
 ・もう3ヶ月ぐらいすると状況がかなり変わってそう
・帰ってきて,御飯食べて,ネット巡回したりとか
 ・そんなこんなしていると11時半
・12時頃寝る予定

Posted at : 2012-01-27 23:26:03 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)